2004-11-17から1日間の記事一覧

大関陣も年取ってきたなあ・・・

武双山が引退。最近の武双山はかわいそうなくらいだった。 ケガも慢性化して怪物と呼ばれていたときの面影はとっくに消えていたねえ・・・ 今場所横綱を目指す魁皇も30を越えてるし、今回は最後のチャンス。 そして引退もそろそろ頭によぎってくる時期でし…

京成杯グランドマイラーズ

結果 キョウエイブライドシンガリ負けか。帰厩して間もなかったし、プラス13だったからなあ。 次のレースで真価が問われるでしょう。 トミケンマイルズはさすが。来年のマイルグランプリの主役はこの馬かな。

ドラフト会議

ダルビッシュが日本ハムなど、抽選は0だった模様。 しかしこの記事にもあるように、全く抽選がないというのもなんとも奇妙な話。 ダルビッシュのコメントを見ると、入団はまだ確定的ではないのだね。 若生監督は日ハムで歓迎とコメントしていたので、断らな…

監督は堤幸彦氏

H2ドラマ化 友人が今日聞いて驚きました。キャストは21歳山田孝之に現役高校生の石原さとみ。 さすがに山本太郎みたいな楽しい変化球はないね(ぇ 英雄は誰かなあ・・・ ドラマでこの作品をやるには大きすぎる気がするのだけど、どう表現するんだろうね…

今日の暇人発見

頭がいいのか悪いのかは、判断しかねます こんなやついつの時代もいるんだね。

リングにかけろ

絵が勝負師伝説哲也だよなあ・・・(ぇ 田中理恵が「〜だっちゃ」とか言ってるだけで、なんかおなか一杯。 って永田裕志!?うわ!ナガタロックをかましたぞ!!!しかも声本人!!!!!?????? うわあ・・・なんかなじんでない感じがすげえおもろい(…

初めての体験

電話を止められた_| ̄|○ あれ・・・払ってたと思ってたんだけど・・・ あ、冷蔵庫の上に払込取扱書が!!!(マテ