2004-11-21から1日間の記事一覧

自己満映画の金字塔

シベ超終幕 終わっちゃうんだあ・・・寂しいねえ。見たこと一度もないけど(ぇ

ドラえもん

主要声優5人降板へ。来春より若手と交代 もう皆さん高齢だもんなあ・・・たてかべさんなんてもう70だし。70で10歳の役をやるってのは 考えたらものすごいことだな・・・ 一時期、大山のぶ代さんが病気で降板か?みたいな話はあったけど、今度は本当の…

リングにかけろ

この前も話題にした、永田裕志氏の出演。2ちゃんの実況スレが面白いことになっていたそうな。 実況スレのミラー 出てきたと思われるところから、大変なことになっています。

華氏911の吹き替え

ムーア監督が山ちゃんだったりはいいんだけど、マリリン・マンソンが三木眞一郎ということだそうで。 なんか多少の悪意を感じるんですけど(笑)深読みしすぎ?

スカパーのCM

松浦亜弥にたっぷりどっぷりとか言わせたら、また紋舞らんのAVのネタにされるぞ(ぇ

秋華賞以来のGⅠ的中

まあ、秋華賞は安いワイドだけなんで当たったといえるかは微妙なんですが。 しかし、ソロモン道中もう少しスムーズだったら複勝圏はわからなかったなあ・・・ テレグノシスでも的中だったけど、配当を考えると・・・ でも当たったことには変わりないので、来…

疲れてたので

一気に2日分更新。 わざわざ日にち分ける必要ないのでは?のツッコミはなしでお願いします。