2004-11-23から1日間の記事一覧

奈良の小学2年生少女殺人事件

ニュースで2ちゃんのCCさくら板が! ネット掲示板に、事件前犯行を連想させるカキコミが数回にわたってあった。 との報道をフジのスーパーニュースで見ましたが、 確かそこでは少女が主人公のアニメの掲示板と紹介されていた。 で、それがCCさくら版だった…

ドラえもんその2

なんか東スポに、新ドラえもんの声優に推薦するのは!みたいな記事が載っていた。 それによると ドラえもん=石塚英彦orYOU のび太=木村拓哉orぺ・ヨンジュン しずか=松浦亜弥 スネ夫=今田耕司orはなわ ジャイアン=田中真紀子・・・・・・・・・・・…

最近の清原

清原、巨人残留を示唆 球団行事で「決意固まる」 今の清原にレギュラーシーズン全試合を戦い抜けるタフさはもうないでしょう。 今年のというかここ数年の彼を見ても、豪快なホームラン以外みるとこないよ。 そのホームランをいつも打てる体力は、既に彼には…

今週のスマックダウン

アングルはヒールが完全に定着したなあ。顔がヒールっぽくなったし。 レスナーがヒールに転向したときも表情が急に変わったことを考えると、WWEの人たちは 並の役者よりすごいんじゃないかとよく思う。 アングルもそのレスナーが電撃退団しなければまだベ…

今週のげんしけん

大野さんにまほろさんのコスプレをさせるというのはなんのネタですか? あと石田彰さんご愁傷様です・・・

勤労感謝の日

・・・半日無駄にした挙句、親に電話の一本入れるのも忘れたよ・・・