2004-12-19から1日間の記事一覧

・・・

また馬鹿ガキが・・・ オレオレ詐欺が振り込め詐欺に名前が変わったり、暴走族を珍走団などという流れが広がったりしているように、 万引きをコソドロとか窃盗とか泥棒とか言うような流れを広めてほしい今日この頃。 あとは、やったやつに万引き被害にあった…

おや・・・

福原アナ競馬に復活はいいんだけど・・・ この枠ってことは・・・あしたのG終わるんだ・・・。 せっかく当たる予想を結構してたのにね。吉岡美穂の逆女神っぷりもすばらしかったのに。 長野アナが残り、女性リポーター、シンジマン、井崎センセも残っておか…

仕方ないか・・・

無念の解雇 田臥にはまた這い上がってきてほしいですね。

知り合いのいる大学のサークルの番組発表会に行きました。

名前を出されていじられたのは・・・仕方ないですね。 まあ、そんなにたいしたことはないんですが、 1つだけ言いたいことがある。 僕は決して、11月の学園祭でやったDJで 坂本真綾のファンクラブに入ったことを自慢はしていないです!!! そんな水樹奈…

今日のメイン3レース

もいいのですが、2年5ヶ月ぶりの3年前の菊花賞3着馬メガスターダムが、 準OPのオリオンSでハナ差2着とは・・・ 買ったスズノマーチも、藤澤厩舎がクラシックで期待していた1頭で、 ここに来て1000万→準OPと連勝して来年が楽しみだけど、 メガ…

昨日に続き

今日もお酒を飲みました。 ホットペッパーのクーポンがあったとはいえ、4人で約2000円におさまった黄金(きん)の蔵。 結構食事もよかったので今後も使いたいかも。