2004-12-27から1日間の記事一覧

ちょっと取り上げるのが遅いかもしれませんが

スマトラ沖地震の死者は、10カ国で22000人に・・・ ニュースでたびたび映っていましたが、地震もさることながら津波の被害がすさまじいですね・・・ 日本も島国だからなあ。あんな津波が起こるなんてことは想像がつかないけど、 恐ろしいことになるこ…

「春」は遠そう

元ヒスブルのギタリストに求刑18年 悪質だったらここまでなるのか。じゃあW大のワダサンも無期刑くらいにしたらよかったのに。 かかわったほかのスーフリメンバーも、もう少し重くていいと思うんだけど。 もちろん他のバカどもも。

意外と早いか

紳助年明けにも復帰へ 賛否両論ある事件だけど、相変わらず本当のことが両者の言い分があるにせよ不鮮明で、 なんというか嫌な感じです。 偏った情報だけで判断すると、大いに間違いそうな事件です。 最近では岩隈問題もしかり。 あんなにごねる資格はあるの…

あんたもかい

おさるに続き、コアラも改名!? もうシラネ 結局元相方の改名は、笑い話にしかなってないしね。

M−1

アンタッチャブルの話があったので紹介しておきます。こちら 笑い飯がファイナル3人に残れなかったりなど波乱もあったみたいですが、 個人的にはアンタッチャブル優勝は本当にうれしい。 GAMEWAVEや深夜の馬鹿力でも楽しませてくれたし。 久々に深夜の馬鹿…

ぅぅぅ

風邪引いたくさいです・・・こんなときに・・・