2005-04-01から1日間の記事一覧

またかい

上戸彩、次はYAWARA。 エースをねらえに続き、アタックNO.1でもヒロインの座を射止めた上戸彩が、 来年、浦沢直樹氏の人気漫画、YAWARAのドラマ化で三度スポーツ少女のヒロインを演じることに決まった。 今回の件に関して上戸は、 「漫画のかわいい柔ちゃん…

これは驚き

細木和子、自らを改名へ もとアニマル梯団の2人、おさるとコアラの名前をモンキッキーとパッピーハッピーに変えたり、 映画「ゴーストネゴシエーター」のタイトルを「ゴーストシャウト」に変えるなど、 その傍若無人さで一般人はもとより、芸能界からも影で…

まさに背水の陣

楽天、4月で20敗以上したら売却 開幕戦後、いいところなく4連敗の楽天オーナー三木谷氏が最終手段に出た。 なんとこのまま不調が続き15敗以上したら、あっさり見切りをつけるというのだ。 選手コーチ陣はこの発言に動揺をかくせない・・・と思いきや、…

やっぱり・・・

新ジャイアン役木村昴、やっぱり14歳じゃなかった 本人に直撃すると、 「オーディションの際、印象に残るアピールをしようと年齢を14歳といったら、なぜか周りが信じてしまった。 あとで冗談ですといっても、聞いてもらえないばかりか、14歳がドラえも…

僕は

ドラえもんが大好きだし、小森まなみのラジオをもう何年も聞いています。 だから今日は祭りなんです!本当は午前中に更新すべきだったんだけど勘弁してね☆ ブラックユーモアが通じない報道ステーションなんて逝ってしまえ!!!