2005-04-05から1日間の記事一覧

不吉すぎ・・・

7日以内にM6級地震が関東地方を直撃? もうこりごりですよ。地震は。5以上の地震は3年は味わいたくねえっす。 ちょっと前に震度2〜3くらいの揺れがあっただけに、なんかね・・・ ま、当たんないことを祈りますよ。

えええええ

安田大サーカス メンバー増強!? 「身長2メートルで、しゃべりが達者な黒人がいる」 ・・・ムルアカ?(笑)

友人から聞いて驚いた

渡辺、名倉さん結婚へ 6日に会見 確かに共演してるけど・・・ねえ・・・ 結婚ネタをふられつづけた渡辺満里奈もついに結婚までならまだしも、まさかあいてが名倉とは!! 意外すぎです。

その他、今日のプロ野球

今日の結果 ホークスは好調でなにより。楽天も騒がれるほどひどい内容ではなくなってきているので、 今後は調子次第ではないですかね。 西武はやはり油断ならないだろうから、今のうちに差をつけてください。ホークス。 ロッテが好調なのも面白いね。戦力的…

泥沼

巨人、開幕4連敗 中継ぎしょぼすぎ。使えるの前田くらいじゃない? それ以前になにかがかけてるような気もするがね。

さすがに負けないか

曙 リングで横綱相撲 上手投げで勝利 なんか楽しげな写真ですね(笑) 不慣れな「スモウ」で頑張ったビック・ショーもよくやった。 ・・・ってか行司がいるな・・・なんて本格的(笑)

結局こうなるんだ。

横浜佐々木再婚、榎本加奈子と同居中 佐々木ついに離婚、榎本加奈子にハマったツケ? 子供のため、家族のためもう一度日本で野球をする。という言葉を信じていたんですけどね。 どっちがきっかけかは知らないけど、榎本も佐々木も軽蔑します。 こうなったら…

土日の競馬

これでもかというくらい惨敗・・・ 田中勝春騎手は、今年のハンデ重賞連対率80%です。異常です。おかしいです。 中山で全く結果が出なかったチアズメッセージは54kgもあって買えません。 ヨシトミ先生は買わないときに来ないでください。本当に。

オールスター感謝祭

頑張ったけどダメでした。優勝した人平均回答時間異常です。おかしいです。2秒なんて楽問でも切れません。 今回はTBSに関する問題が多すぎて、そのへんを予習してなかったのが致命的でしたね。 時事系はしっかりチェックしてたんですが。 来年は新ドラマ…

日にちがあきました

特に理由はなかったんですが・・・なんか疲れがたまってたらしく、 生活のリズムを整えるのに2日かかっちゃいました。 ネットも3日ぶり。 ここ数日の出来事も含めて更新。