2005-04-08から1日間の記事一覧

意外・・・でもないのだが・・・

ガンホーの実力、会長はSB孫社長の実弟・泰蔵氏 昨日のNHKの特集もこの企業が絡んだ話だったのですが、もしかして・・・いやもしかしなくとも、 上場後の勢いを持続させるべく、露出をふやしてるか? ま、このテの企業が上場したばあい、最初はこんな感じ…

ひでえ話

栗色の地毛にスプレー、16歳女子高生が宮城県を提訴 僕も地毛は茶色いので、中学のころから内申書などに髪の色のことは書いてもらっていました。 中・高とも染色は禁止の学校でしたが、事情を把握しているので何の問題もなかったです。 知らない先生が色の…

おいおい

「ドラえもん」テーマ曲、女子十二楽坊が担当 子供向けアニメでインストルメンタルってどういうことよ。 歌詞は字幕で流すってなあ・・・せめて演奏に加えて誰かのヴォーカルをつけるとかはできなかったんかい。 こういうのは歌ってナンボでしょ。子供も「歌…

盗られた!

旭鷲山、財布盗まれる 警視庁が窃盗事件として捜査 現金85万が入った財布って・・・入れすぎだよ・・・ カード持ってるでしょうに。 笑って飛ばせるほどおおらかなのか。実は見つけたらぎったんぎったんのぎっちょんぎっちょん(ジャイアン風) にしようと…

今日の野球

各試合の結果 毎日紹介するつもりだったのにすっかり忘れてた_| ̄|○ ホークスは和田で負けたか・・・西武にはやはり苦手意識が根強いかな。まだ1試合目だけど。 ロッテが勝ったので並ばれちゃったね。新垣で巻き返せ! ・・・にしても絶好調だなロッテ。戦…

アンタッチャブルの番組

やば!吉川ひなのを久しぶりに見た!すげえ!(ぇ

早くも

舞-HiMEのネクストシリーズが発表されたとか何とか。 最終回で意味ありげにちらっと出てた女の子が主役らしいです。 もう鬱展開は(あの終わり方をかますなら)勘弁してください。

あっという間に金曜日。

週末はまったりと過ごして来週以降の授業に備えよう。 そしてそろそろ安定した収入源を確保しよう。うん。仕送りを切り詰める生活は、 いろんな意味で余裕がなくなってきそう。 ごぉるでんういーくをすばらしいものにするためにも!!(気が早っ!)