2005-04-09から1日間の記事一覧

桜花賞など

いやあ、1000万馬券とはすごいね。 中京競馬で当てた人は、3連単1頭軸マルチの12頭流しで200円買いだった模様。 ・・・え、396点!? 当たんなかったら79200円消えてたのね。ああ。この人はおそらく廃人系だわ・・・ なんか興ざめしまし…

今日の野球

結果 ホークス連敗かよ・・・連勝中のロッテに抜かれちゃったよ・・・ いやあ・・・このまま行ったらすごいぞロッテ! まさか16連敗というお家芸(コラ!)に出たりはしないよね。(失言許してっ!) 西武は河原先発だったのか。そうか、なら・・・まだ許…

本来探すほうが行方不明

行方不明者捜索の警察犬が不明に…野犬追いかけ なんとも珍妙な話ですね。1匹見つかったみたいですが。

お、公式できてる。

グランディアⅢ 僕としてはグランディアをやりたくてセガサターンを買った人間ですから、 PSに移植したときやや愕然としたし、DC版を買った2もあっさりPS2で出て愕然としたりした。 エクストリームは同時期にやりたいゲームがあったかなんかでやりそこなった…

あれ・・・

テレ朝 悲願達成のカギ握る「ブルマー」 4月バカで冗談で書いてたのが実現しちゃってるし。はあ・・・世も末ですね(ぇ

そのめちゃイケ

和田アキ子は面白いね。無駄に。数取団で泣けるのがすごい。 ホリプロはよく人を持ってきたな。もといめちゃイケがか。ギャラは安そうだな。 つぶやきワラタ。工藤兄弟久々。2人がかりで完敗したのはお約束。 抜き打ち試験のほうは、うん、出来ない問題があ…

しまったあああああああああああ!!!!!!!!

ツバサ・クロニクル今日からじゃないか・・・ めちゃイケ見てたよ・・・ 気づいたのが番組終了5分後。ああ、せめてEDは見たかった。真綾さんの曲は聞きたかった・・・ 見た人感想希望。