2005-04-16から1日間の記事一覧

続いて明日の予想

皐月賞 ◎マイネルレコルト ○ディープインパクト ▲アドマイヤジャパン △ローゼンクロイツ △コンゴウリキシオー △ペールギュント △ダンスインザモア 2歳王者マイネルレコルトの復権を期待!! ディープインパクトにやすやすと王者の座を渡さないだろう。 以下…

今年初

GⅠ的中です!しかも万馬券!329.9倍!ただ悔しいかな、資金難で100円しか買ってなかったよ・・・ ローレルロイスが来たのは大きかったね。 カラジが勝ってるわけだから、1着固定の3連単なら11万になってたり・・・ と、たられば話を弾ませても…

今日のプロ野球

結果 内Pからチャンネルを野球に変えた瞬間、宮本が岡島からホームランを打った。 岡島久しぶりに見たな。そしていきなり打たれちゃってるよ・・・ ホークス首位攻防戦2連勝で首位奪還!三瀬は安定してるなあ・・・流れをロッテに持っていかなかった。 新…

内Pスペシャル

カンニング竹山のふるさとということで、耳慣れた言葉が出てきたな。 早良高校なんて同じ学区の高校(僕の住んでる地域で受験が可能な公立高校)だし。 しかし竹山が家を出た後建て替えられたとはいえ、立派な実家だこと・・・ お手伝いさんに育てられたとか…

夕刊フジ(ZAKZAK)にこんな記事が

少女のハートつかんだ記者魂「ふたりはプリキュア」 プロデューサーの方が元報道記者だったとは知らなかった。 さらには少女アニメの挑戦も初かー。キン肉マンⅡ世とか作ってた人なんだね。 あとはAP時代に金田一。これぞ報道記者魂爆発だったでしょう。 取材…

訴えたほうが負けちゃった

“いかしゅうまい”マネするな、と訴えた方が敗訴 福岡出身の人間として言わせてもらえば、呼子のいかというのは非常にメジャーで人気があります。 同様に「いかしゅうまい」という商品も非常に有名で、先日放送された「元祖!でぶや」の佐賀の回でも、 でぶや…