2005-04-19から1日間の記事一覧

開き直り発言

“無能”武部「イエスマンで何が悪いんだ」 首相にへこへこしてないで、幹事長としてこの大騒動の騒ぎを収拾させろと言っているわけなんだろうけど、 こんな発言が出るようじゃ状況を全く理解できてないんでしょうね。 首相のイエスマンというのは、事態に関し…

嘘ぉぉぉぉぉぉおおおお

国民はアップアップなのに…国会議員の給与アップ うまい記事タイトルだね!・・・じゃないよ!何してくれてんのよ! 痛みを伴う改革。政治家だけイタクナーイ(マイク・ベルナルド風) ただでさえ保険料上昇など様々な部分で苦しんでいるというのに。 だだで…

・・・

各地の嫌がらせは「テロ」 中国大使館幹部 いやね。もう言葉が出ません。 確かにこういう行動が起こると、あちらさんも何らかのことは言ってくると思いましたが・・・ この日本での出来事は、あきらかにあんたらが原因じゃないかよ!!! そりゃ、直情的な連…

今日のプロ野球

結果 いやあ・・・ホークス好調だねえ・・・星野は手にボールをぶつけながらよく完封しましたよ。 ロッテも相変わらず。こりゃこの2チームはプレーオフ確実か? 楽天はとまりませんね。このままだと・・・いかんぞ!明日は勝て! 巨人はミセリ解雇も実らず…

石毛オリックス元監督以上の速さ。

巨人・ミセリ、ついに解雇…相談役の桑田もビックリ ミセリ伝説は早々と終了してしまいました。 ふてぶてしくてもきちんと結果を出した伊良部とかとは違い、 ふてぶてしいだけで4試合の伝説を残し去っていきました・・・ 台湾のイチロー=ルイスよりも使えな…

NONFIX

憲法24条についてでした。いやあ、夜中だけど目が覚めたよ。これは面白い。 恥ずかしいかな、9条に関する見直し・改定が進められているのは知っていましたが、 24条も同様に見直し案が盛り込まれていたんだね。 24条の草案を考えたのは、当時22歳の…