2005-04-21から1日間の記事一覧

レスがわりに

線路へ突き落とした男が出頭…写真公開した直後に 防犯カメラの映像があれだけテレビ流れていたら、さすがにことの重大さに気づいたのか電話で父親に相談し、 その父親とともに出頭したとのこと。 しかし今気づいたんですが、落とされた男性住職だったんです…

珍種とか言うなよ・・・

騒音オバちゃんに続き、高層マンションから植木鉢を! 自分の不注意で転んでおきながら、それの腹いせにベランダ下に投げ落とすとはやはり珍sy もとい、ひどい話です。通りかかった女性の前髪をかすめたってんだから、あと1歩早かったら・・・ 腹がたった…

4/21のプロ野球

結果 清原も古田も記録達成ならず。古田はノーヒットでしたね。 阪神はここ何戦かの沈黙を吹き飛ばすような快勝。井川は今季初勝利をあげる。 横浜佐々木はまた救援失敗。立て直しは急務ですね。横浜も抑えの人材を育てないといけない。

めずらしく

テレ朝スーパーJチャンネルの前にあっている2時間ドラマの再放送をビデオ録画していました。 どこの主婦でしょう。この大学生は。 理由は最近物書きをしているので参考になる作品だからということと、 今回放送されていた、宇津井健主演の弁護士水島威シリ…

1日遅れの更新

昨日別の作業をしていたらうっかり更新を忘れているという有様。 昨日の分を簡単に更新しておきます。