2005-04-22から1日間の記事一覧

なんだろうね

松山千春、ライブドアにチクリ「何の生きがいが…」 ZAKZAKの記事ではありますが、最近このかた勘違いした発言行動が多いね。何様なんだろう。 株売買も1つの商売の形。慎重な戦略を練ることが必要でクリエイティヴな行動だとは思いますけど。 額に汗を流す…

朝驚いて目が覚めた。

ポール牧さん飛び降り自殺、63歳自宅マンションで 相変わらずテレビをつけっぱなしで寝ているワタクシですが、驚いたね。 明るい芸で有名な彼が飛び降り自殺とは・・・ どうやら昨年からうつ病の治療を続けていたようで、最近仕事が減って悩んでいたという…

今日のプロ野球

結果 パ・リーグは好調2チームが勝利。松坂はまた勝てなかった。決して悪くない(自責点1)のに、 なぜこうも勝ちに恵まれないかね・・・一時期の伊良部みたいじゃないか。 ホークスが17勝目をあげる中、楽天は早くも17敗目。 下手したら本当に100…

泣きそうだった

なぜかって?そりゃあ18000円使ってもパチンコで当たりが引けなかったからさ! ・・・もう一時やめる予定だったのに魔が差したよ・・・ 3つ候補があって、選ばなかった2つが着実に10回以上の大当たりを記録する中、 僕は18500円を使ったところ…