2005-04-25から1日間の記事一覧

マンデーパ・リーグ

結果 相変わらず上位2チームの強いこと。杉内は去年の分まで頑張ってますな。いいことです。 仮にも2003年の日本シリーズで2勝しただけはある。 渡辺俊介は大好きなピッチャー(当方アンダースロー&技巧派投手大好き)なので、 今年の絶好調ぶりはう…

口は災いの元

カモネギ探し“公言”新米弁護士、まだ就職先なし 僕はこういう弁護士お断りですね。 しかしまあ・・・金のために一生懸命法律を覚える情熱は、あくまでお金のためですか。 雇ってやるけど5年間低賃金で働かせるのが、彼にとっていい薬になったり・・・しない…

さんざん名前が出なかったのに

あびる優、反省の弁「マイペースに一生懸命…」 ま、準レギュラー番組だったわけだし仕方ないか。 うれしいと思いますって、思う程度なんかい!とか言ったら、上の件のマスコミと同じになってしまうね。 いかんいかん。遺憾遺憾。 某所(というかリンク先)で…

すさまじい・・・

40年間で最悪の事故…電車が脱線、マンション激突 脱線事故…衝突前の異常な揺れ、そのとき乗客たちは 学校にいるときにインターネットの速報で知って驚いたのですが、帰ってきてニュースを見ると、 その時とは被害の状況がかなり悪化していて驚きが増しまし…

引き続き競馬の話題

タップダンスシチー目黒記念に出走も や・め・て・く・れ。 大丈夫。オペラシチー今度はなんとかなる。 わざわざタップを出してハンデを下げようとしなくても大丈夫。 前2走はスローにやられただけ。ね、早まらないようにしようよ。 しかし、「タップ、オペ…

2週間ぶりに

2日放置しておりました。ええ、土日疲れ果ててましてね・・・特に日曜日。 レヴォはサンシャインでやるには規模がでかくなりすぎたね。 本当に今回が潮時だったのかも。 事実、人が密集して通路を封鎖いけないほどの事態。 僕はそのさなかに・・・4000…