2005-07-19から1日間の記事一覧

なるほど

妙にスタンドの客が映っていると思ったら、テリー伊藤が演出してたのね。 ということはやや巨人よりに感じたのは・・・ まあいいや。 すぽるとの今日のゲストが、ヤクルトの青木宣親というのはよかった。2年目で大ブレークした彼。俊足巧打に強肩好守と素晴…

あら

クルーン161km/h出してたのね。 TBSのキャンペーンはどんなんだっけか。 放送したときに出したら160万ってなやつだっけ? ・・・曖昧過ぎ。なんにせよ、中継が入ってなかったTBSは御愁傷様。 TVKとサンテレビはやってたかもね。

中継を見たが

もうちっと中立な中継にしてほしいな。 フジなんだしもっとヤクルトよりのやり方でもよかろうに、 やっぱり巨人に傾いてるのが気になる。 せっかくの改革元年なのに、そういうところが微妙。 今日の試合は、もはや地力優勝消滅寸前の巨人が見所か? 現在阪神…

素早い対処

バレーで盛り上がっても、立場ある人が軽率な行動をするとこうなるよ。 そうと言わんばかりの飲酒補導騒ぎの顛末。菊間アナほか御愁傷様。 誰かしっかり送ってやりゃよかったのに。 ところですでに当該少年は活動自粛しているという話を聞いたのですが、 ど…