2005-07-20から1日間の記事一覧

涼風で気付いたこと

アフレコ演出=三ツ谷雄二 ああ、なんか色々納得のいくキャスティングだわ(笑) can/gooは楽曲プロデュースじゃなくて、そのまま歌ってもよかったのにね。 今回目立てるチャンスなのに、なんかもったいない気がする。 最近はangelaにいいとこ持ってかれっぱ…

パワプロ日記

こんな奇跡。 社会人助っ人でのゴールデンゴールズとの対戦で、 ノーヒットノーラン(か完全試合)を達成。 ノビ○+対左打者○を収得。 それまでにパワスポで、5連続アロマテラピーゲットのうえ、 重い球、ムービングファストを連続失敗だったという不運連発だ…

ヤ×巨戦

久々に興奮してみてたかも。特に8回裏のヤクルトの粘り。 6回に大逆転にあい、一気に巨人ペースとなった試合を同点にするんだから見てて盛り上がる。 昨日すぽるとに出ていた青木の2点タイムリーで感嘆。 宮本の同点打で絶叫。 ラジオに切り替え(これも久し…

ZAKZAKで・その2

全裸で2キロランニング、元同級生に強要 さらには暴行も加えるというクサレ外道。 >主犯格とみられる少年(17)は 「彼女とささいなことで別れ、たまたま見かけた生徒を腹いせにいじめてやろうと思った」と供述している。 こういうやつに対して、懲役半…

ZAKZAKで

ラーメンサバイバル、味伴わない多店舗展開は致命傷 てな記事を発見。 青葉の店長が監禁され犯人の男が捕まったとき、 理由として、アドバイスしたのに謝礼もないし「一銭もくれなかった」とのコメントがあり、 金かよ!と思ったわけですが、 まあ、マスコミ…

ことは本当に大きくなりました。

菊間アナどうやら私的の会合に呼んでたらしいとのこと。 出演番組も無期限の出演見合わせなうえ、仕事も無期限謹慎ときたもんだ。 コーチの上にのっかった人といい、フジは妙なところで社員の不祥事が続くね。 NEWSの謹慎メンバーは、がんばっていきまし…

中休み

今日はテストなしなので学校に来て勉強中。 ついでに久々にPCからの更新をしてみる。 明日明後日テストが終われば夏休みです。