2005-07-23から1日間の記事一覧

ひどい

始めからひどかったが、そろそろ収拾つかなくなってきたな。かま騒ぎ。 また今年も山本が某女垂らしの遍歴をばらしたね。 今裏番組で頑張っている人にふられたらしく、家まで行って名前を叫んだのか。 で、山本はTUBEのアルバムの宣伝に出ている人の孫にふら…

日曜競馬その4

函館ラスト2つ。 七重浜特別 ◎アントニオマグナム ○ナトゥーア ▲ヤマノルドルフ △ネヴァーピリオド △キャントンガール △シュウザンジョオー 行けたもん勝ちだろうなってくらい、逃げ先行馬だらけ。 ◎なら控えても何とかなるという期待をこめ本命。 長万部特…

日曜競馬その3

小倉を2つ。 小倉サマージャンプ ◎ローレルロイス ○メジロアービン ▲フミノトキメキ △イブキリムジンオー △トウショウジェイル △テイエムアラムシャ △テイエムキャット 去年の小倉実績を考えても、ローレルロイスは馬券圏内確定。 先行激化が予想されるので…

日曜競馬その2

北陸S ◎リンガスローレル ○サンライズキング ▲トウショウギア △ビッグフリート △タイキバカラ △アドマイヤホープ これが今回一番自信があるかな。 今日のBSN賞を見る感じ、新潟ダートといえど、極端にぶっとばすと先行勢は危険。 こちらは小頭数だが、タイキ…

日曜予想

明日は3場のメイン、小倉サマージャンプ、函館の11Rと12Rの予想を紹介。 まずは函館記念 ◎ウイングランツ ○エリモハリアー ▲エアセレソン △ワイルドスナイパー △タイガーカフェ △ブルートルネード 同じ重賞ウィナーでも、勝ったときの斤量差でこうも違うの?…

25 時間テレビ

の前に、オリエンタルラジオは今日出てないことを言っておきます。 あそこの記述だけは、以前出てると聞いたことからきた感想。 で、25時間テレビ。 山中アナへのドッキリは面白いと思う。 しかし、アナウンサーのボケ回答はもういいなあ。 アナウンサーだか…

久しぶりに

エンタを見た。 Diceとかいうのがひどすぎ。 つい幽霊に気付いたときの人みたいな声を出した。 長井秀和と波田陽区の扱いが、やや悪くなってるようにも感じた。 摩邪って、波田みたいなタイプをマイクパフォーマンスにしただけやん。 あ、次長課長のとき目障…

歩くこと45 分

ようやく中野駅が見えた。 久々の長時間徒歩で膝が・・・ 西友で晩飯の買い物をし家に帰宅。 帰って来て驚いた。 家が妙にちらかってる! ぎゃあああああ・・ ん、まてよ・・・これは元からだ! 明日は大片付けの日にしよう・・・ いやま、少し物が落ちてた…

in Shinjuku

鉄道は大幅に乱れてる。 埼京線が20分遅れも、徐行運転。 横須賀線・宇都宮線等は不通。 山手線、地下鉄全線も不通。 私鉄は徐行運転との情報。 中央総武線もアウト。 とりあえずやってきた総武線はアナウンスがあったとおり大久保で立ち往生。 中央線は新宿…

in WINSその3

で、函館の11Rを見るためにスクリーンの前に移動しようとしたら、 前のめりになりましたよ。 地震だね。立ってて感じるくらいだから震度は4以上か・・・ 「遂に日本にもテロか、さっきアラブ系のやつがいた」という電波発言をしたやつに対して、 耳元で馬鹿…

in WINS その2

新潟11R 1着アグネスシラヌイ(無印) 2着トウカイトリック(△) 3着ビッグコング(○) 本命は5着。あんなに外をぶんまわしちゃ無理。道中も最後方だったしなあ。 んで、見事なキルトクール。 久々に外したら(難波Sから5戦連続で買ってた)こうなったよ。 で、総合…

in WINS

今日の収支 小倉9R 1着メイショウオキナ(無印) 2着ウシュアイア(◎) 3着タヤスレノックス(無印) 結果は勿論ハズレ。 言ったとおり軸には自信がある(だけ)という結果でした。 じゃあ複勝かえよっての。 函館9R 1着リキアイタイカン(▲) 2着トールハンマー(△) 3…