2005-08-08から1日間の記事一覧

続き

一番悔しかったのは日曜函館の10Rか。 本命はソリッドスライダー。が、有力馬が多く13頭立てなのに5頭しかきれない。 迷う。マジで迷う。21点買いか、1頭切って15点買いか。 結局後者を選んだのさ。切ったのはユキノアメージング・・・ 福島1800M得意のこの…

土日の競馬をふりかえる

と欝になりそうなのですが、まあ、やっとこう。 相変わらず、本命の複勝率は高い。で、紐抜けが多い。 日曜新潟9Rなんて、本命以外が8頭も残ってしまい、 無理矢理2頭切ったらそれがきやがる。しかも3連複5万馬券に。 勝春と中舘は切っちゃダメか・・・ 函館…

6日目続き

さらには激しい直射日光で体力を削られる。一気に日焼け。 休憩が多いのはいいが、中との温度差が激しく疲れはあまり抜けない。 後半はワールドスポーツパビリオン担当。 名前は大層なものだが、そこそこ手のこんだ前述2大会のボードと、 おまけっぽくある、…

バイト日記

6日目。 2週間休みになるのにまさかの配置替え。しかも外。 カーズ細木の進言によって、 オレンジ色になったズーミン(ズームインのマスコット)を模った、 遊園地とかにある、ほら、ぼよんぼよんしたドームの中に入って、飛び跳ねて遊ぶアレ (説明下手だな)と…

バイト日記

遅れましたが、5日目と6日目を簡単に触れておきます。 5日目。 もはや全ての流れを言葉で完璧に説明できるんじゃないかってくらい、 ブースの内容を覚えてしまいました。 番組紹介映像を見せる部屋で、プラネタリウムに入るまでの時間を繋ぐために、 番組の…

とまあ

国民おいてきぼりで勝手に大騒ぎの国会ですけど、 今日隣でパチンコをやってたおばちゃんじゃないが、 いい加減自民党も長く政権党でいすぎたのかもね。 このまま選挙に突入して自民が安泰なら、 有権者はどうかしてるよ、と思ってしまうくらい混乱をまねい…

ニュース速報

中野・高円寺にある、マニア受けしそうな定食屋(と個人的に認定)のタブチで カツ定食(550円+ご飯大盛り50円の計600円。ボリュームはある)を食いつつ、 備え付けのテレビで流れていたTFP2を見てると、ニュース速報が。 ん?と思い次に出てくるであろう字幕に…