2005-08-09から1日間の記事一覧

いつみても

空気を読めない暴走特急織田裕二師匠に、 もう慣れつつも時々やっぱりうろたえちゃう中井美穂の図は楽しい。 陸上競技よりも楽しいときもある。 ・・・いや、楽しいじゃないな。おかしいだ。 なんだろうね、裕二師匠は時々マジでひくようなコメントするよね…

六本木へ2

顔が消える証明写真機がある。素晴らしい矛盾(笑) 1回400円だったがパスした。 会場中にこれで撮った写真が張られているが、遊び心のあるやつも多く、 来場者のセンスもなかなか。 壁に書かれた虫食いの文章。内容を予想して読むだけでも楽しめる。 が、こ…

友人の誘いで

六本木へ。 なにやら「消失」をテーマにした展示会があるらしい。 現地につくが、場所と思わしき場所は工事中。 あれ・・・おかしい・・・ なんてことはない。手前の建物に入っただけだったわけだが(ぉぃ 中は真っ白。うん、本当に白。 入口付近に四角い囲い…

なんとなく思った

ハウルといいロボッツといい、「声優初挑戦」というフレーズは都合よく使いたいらしい。 木村も剛も別にそれぞれの作品で初めてではないよな。 黒歴史っつうことですか。 木村は花より男子のドラマCDで、剛は姫ちゃんのリボンで声優やってるよ。 なんてこと…