2005-08-14から1日間の記事一覧

日曜結果その2

関越S 1着:スターペスシンタ(無印) 2着シンメイレグルス(▲) 3着グラスボランチ(△) しまった!マイネルモルゲンがいたぁぁぁ! グラスボランチ相手なら、オルレアンは楽逃げだろうと思ってたら、 モルゲンがからんで息を抜けない展開。あれじゃ無理。 今日の…

日曜結果

クイーンS 1着:レクレドール(△) 2着:ヘヴンリーロマンス(○) 3着:チアフルスマイル(▲) ダンスのプラス14が意味ワカラン・・・ 人気が妙にないヘヴンリーがきて、おいしい馬券になったね。 勝ったかと思ったが、届いてなかったか。 馬体重知ってたら本命・対抗…

関連して

マラソンではないが、アッコにおまかせで、 織田裕二師匠が「この後」というフレーズを 言ってから、実際レースが始まるまでが長い。 とか言っていたが、あれは現地でのハプニングもあり、時間通りにいかなかったことや、 そもそもの番組構成が原因だし、笑…

世界陸上

いやあ尾方の銅は嬉しかった。 別に通っているわけでも、知り合いが行っているわけでもないのに、 昔から山梨学院大学を応援しているからね。(おそらく早大対山学の2強時代の影響) 苦労が長かった人だけに、今回の最後まで続いた力強い走りには興奮した。 高…