2005-08-21から1日間の記事一覧

高校野球

決勝も激戦。 信じられないミスもでたりと、決勝のプレッシャーが端々に感じられました。 3点差を追い付いた京都外大西、すかさず再逆転した駒大苫小牧。 共にチーム一丸。 1人に頼るのではなく、チーム全体で戦っていた。 高校野球の面白さが凝縮された今大…

日曜競馬3

結局的中したのは、札幌9Rからの9レース中、新潟最終レースの3連複(44.4倍)だけ。 大きく負け越しました。 札幌記念ではファンファーレがしずかちゃんのバイオリンみたいになり、 新潟10R(間に合わず、レースだけ見た)で、カメラの切り替え間違えがあったり…

日曜競馬2

新潟はカルストンが運が悪いとしか思えない最内枠。 ほかの有力馬は、みんな外より。 どうしよう・・・ 迷った結果、カルストン2、3着固定の3連単5頭流し40点。 相手はスウィートエルフ(9)を除いた7〜13番の馬。 結果7-10-12 カルストンは4着。 逃げられなか…

日曜競馬

馬場状態「良」をみて、オペラシチーは何とかなると思い軸で買おうとしたところ、 やや重に切り替わる。 これはいかん。軸は無理だ。 北海道は適正重視。 うってつけのエリモハリアーは使い詰めてきてるので、 前走までかピークと見て軸にはせず。 そうなる…

帰ってきたよ

東京に。明日からまた5回ほど日テレのバイトです。 昨日更新忘れてたけど、その分は今日まとめて更新するとして、 昨日新潟の障害を友人の家で見てて、1-13のワイド1点でいいね! といったら本当にそうなり、悔し涙にくれた競馬の話から・・・