2005-08-23から1日間の記事一覧

このタイミング

たれ込んだマスコミがいたようだけど、さて、それはどこ情報だったのかね。 駒大苫小牧の野球部員も可哀相だ。 もちろん問題は軽く扱ってはいけないし、野球部長の責任は徹底的に糾弾すべき。 だが、さっきやくみつるが言ってたように、生徒に責任はないこと…

ギャンブル不調だが

なぜかコインゲームの競馬が好調に。今更傾向が掴めてきたんだよね。 なんにせよ暇つぶしの材料が出来たのは喜ばしい。 QMA2もそこそこ好調をキープしています。 ケアレスミスが減ってきたのも好材料。あとは、タイプの早さだけだ。 ただ、スポーツや雑学で…

そのバイト中に

電光掲示板の共同通信のニュースを見てると、 ピアノマン「芝居」だったの文字。 最近音沙汰なしと思ったら(その理由はマスコミが飽きたからでもあろうが)、 結局それかよ!なオチになっちまったね。 20歳のドイツ人の男性で、世捨て人みたいな感じだったら…

久々のバイトで

帰って来てあっさり就寝とあいなってしまい、昨日は更新しきれませんでした。 バイト、復帰1発目が魔のズーミンとは・・・ 前半希望にもろてを上げて、なんとか楽なパターンのシフトになったが、 午前中に雨とはね。午後は陽射しが強くなるとはね・・・ 疲労…