2005-11-09から1日間の記事一覧

トップロードでもう少し

そういえば同世代のアドマイヤベガも亡くなっているんだよね。 この世代のダービー馬と菊花賞馬がもういないのか。 この2頭の分は、血統は違うがオペラオーとドトウに頑張ってもらおう。 サッカーボーイの血は、ヒシミラクルの頑張りにかかっているね。

とにかく

気をひきしめます。常にいい緊張感を持って生活することが大事。 以上、自己反省終了。 最近の話題から触れてみると、本田美奈子急逝。 舞台・歌のイメージが強くて、 出来もしない演技論を語る自称役者や、プロのアーティストぶった3流歌手よりも、 はるか…

とまあ

阿保な自分が1度出ただけでこうなっちまうんですね。 なっちまったものはしょうがないから、今後反省しないとね。 ギャンブルやめりゃいいわけだが、パチンコはすぐやめられるけど、 馬はギャンブルとして以外でも見ているからね。 馬自体が好きだし、競馬界…

2週間ぶり

今回は止めすぎ。 いやー、体調が微妙なときパチンコとかするもんじゃないね! 競馬、パチンコはほどほどにこなしていて、プラスも十分出ていたわけだが。 勝馬はどちらもドンピシャだったJBC。 しかし、なによあの紐は・・・3連単にこだわっての大失敗。 そ…