2006-09-16から1日間の記事一覧

日曜展望

セントライト記念 去年、春のクラシックで掲示板をはずさなかった2頭がともに飛んだ悪夢があるが、 あのときは、かたや展開のアヤ、かたや調教不安と割り切れる。 調教が申し分なかったフサイチジャンクは、後ろでため殺さない限り、 複勝には入るはず。と…

土曜競馬

自信度5をはずす失態をかましてしまったね・・・ うーん、まだ甘いなあ。 中山のメインはナイスな予想。欲をいえば4着馬にもうひと延びしてほしかった。 8R以外は本命が馬券に絡んだだけに、もったいない。 明日こそもっといい予想を。

大記録

山本昌が大一番でノーヒットノーランか。 佐藤義則の記録を上回り、最年長での達成。 しかも無四球で達成するんだから素晴らしい。 いまだに安定感のある投球ができることを尊敬するね。 裏ではホークスが楽天と引き分けてしまった。 和田もいいピッチングを…

いつの間にか朝

虎の門が終わっても眠ることができず、気づけばズムサタが始まり、 マイなんちゃらというドラマの大フューチャーが始まり、 探偵ナイトスクープでバカ盛りの店として紹介された食堂が出て驚き、 中山の1Rが始まったあたりでようやく眠気が襲ったかと思ったら…