2007-05-17から1日間の記事一覧

波乱の春競馬の流れなのか

追い切りでもいい動きを見せていた桜花賞馬ダイワスカーレットが直前で熱発。 無念の出走回避となってしまいました。 クラシックで人気が確実視された馬が直前で出走を回避したのって、 皐月賞のダンスインザダーク以来ですかね。 牝馬に限定したら桜花賞の…

アメトーーク

おなじみ芸人持ちこみ企画で、またケンコバは「ジョジョの奇妙な芸人」とか 出しちゃったよ。確実に票が集まるでしょう(笑) 個人的にはカンニング竹山があげた、 「ブッチャーブラザーズにお世話になった芸人」が本気で見たい。

節目はいつも東京ドーム

日ハムの田中幸雄が、やっとこさ2000本安打を達成しました。 1000本安打、1500本安打、そして2000本安打とすべて東京ドームで達成。 初安打は東京ドームの前身である後楽園球場だし、 生え抜きの日ハム選手としてはこれ以上にない結果です。 22年かかったわ…

最近のでいくつか

アホすぎるペパランの店長一味のレイプ事件には空いた口がふさがらないっつうか、 被害にあった人がかわいそうすぎる。 そして、余罪の可能性を徹底追求して15年はムショに放り込んでほしい。 店の教育はどうなってるのかって批判もでているが、これはもはや…