2007-05-28から1日間の記事一覧

衝撃的

昨日のダービーではなく、ユニコーンSの想定馬を見ていてである。 端午Sを圧勝しユニコーンSに挑むロングプライドの鞍上が、 河北通騎手ではなく武豊騎手になっていました(東スポ情報)。 世代限定OPだし馬の力が抜けていたとはいえ、 今まで乗ってきて前走…

おいおい

以前は声優を本気で目指していたこともあり、事務所とか業界に関して いろいろ調べていました。 その時から、アーツビジョンの松田咲實社長にはあまりいい噂がなかったのですが、 まさか本当に「声優として採用してあげる」などと言って社長室に連れ込み、 1…

自殺

いろんなことで話題に登っていた松岡利勝農水相が、議員宿舎で自殺を図り 2時間後に死亡が確認される。 語るには難しい話ですが、正直なところ自殺するまで追い込まれた原因が どこにあったんだと思ってしまったのは、ニュースを中立的に見られてない 証拠で…

驚き

今日は3つも驚くニュースを目にしました。 まずは坂井泉水の転落死。 子宮頸ガンにかかって入退院を繰り返していたことにも驚きましたが、 ガンではなく転落して亡くなってしまうとは・・・ 40歳なんて若すぎますよ。ご冥福をお祈りいたします。 あと、日テ…