2007-05-29から1日間の記事一覧

そのアドマイヤオーラに関する話

コンビニに立ち寄ったとき、アサヒ芸能の見出しに目が行く。 「武豊、名物オーナーに怒鳴られた」とかそんな趣旨のタイトル。 正直、コンビニで開きたい雑誌ではないが、気を使いながら該当ページを開く。 読んでみてまず思ったのは、「ディープが去った競馬…

3歳のOP馬2頭が故障

アドマイヤオーラが左膝骨折で全治半年。菊は無理ですね。 順調でも出なかった気がしますけど。 鞍上問題で流れを乱してしまったことが、馬に負担をかけてしまいましたかね。 ・・・さっきからこじつけ話ばっかりでいけない。 でも、下手なことするとこうい…

そんな週のオリコン

買おう運動が起こっていた「もってけ!セーラーふく/かえして!ニーソックス」は、 V6の「ジャスミン/Rainbow」に2554pt及ばず2位。 しかし、65907ptというのはなかなかの記録。 ピーク時の林原めぐみでも、2、3度記録していたかってくらいの初動売り上げで…

興味津々

昨日アーツビジョンがらみでいろいろ見て回っていた人がかなり多いようで、 注目キーワードも1位。 僕も見てまわりましたが、注目キーワード4位の落合某さんのブログがえらく意味深。 内容と日付を考えたら、そりゃ何のことを言ってんだかってな風になります…