2007-05-31から1日間の記事一覧

そんなウオッカの話を見かけましたよ

サンスポで谷水オーナーのコメントを見ました。 渡仏後は前哨戦としてヴェルメイユ賞かニエル賞を使う。これはいいですね。本番に直結するレースは後者だけど、 前者を使ってひとまず牝馬同士で戦ったほうがいいかもしれない。 しかしこのあととんでもないコ…

新聞整理

たまりにたまっている新聞を、来週の月曜日に出せるよう整理していたら ダービーデーの東スポ。 そこにあった「占い馬券」の記事に、最強運はアサクサキングスとあった。 ・・・見てたような気はするけど、当日全く買う気にはなれなかったろうなあ。 しかし…

サイファー

PS2版の発売まで既に1ヶ月を切ったことに気づく。 キャストをみて、重要な役にゆかなを使っちゃまずくない?と思ったのだが、 菅野ひろゆきは好きなんですかね。 親交のあるという井上喜久子はYU-NOと探偵紳士に出ましたが。 声優はゆかな以外に知ってる人が…

今日は天気予報を一切見ていなかったので、午後から雨が降るとはつゆしらず。 午前中はどうってことなかったんで傘を持たずにでかけてしまいましたよ。 バイトに行こうとした15時ごろは既に雲行きが怪しく、 それでもバイト先につくまでにたいした雨にあわず…