2007-06-29から1日間の記事一覧

訃報

声優の中江真司さん死去 肝細胞ガンということで、高齢にはかなりきつかったでしょう。 中江真司さんの知ったのが、子安武人原作のラジオドラマ、アグノイアだったので、 昔の作品は、それこそウルトラセブンのメトロン星人くらいしか思い浮かびません。 で…

栄光も今や昔

「競馬ファンド」に業務改善命令=牧場維持に賞金流用 大樹ファームは牧場の運営費に賞金を流用。このため同クラブに賞金が入らず、 投資家から預かった会費の一部を還元分に回していた。タイキブリザード、タイキフォーチュン、タイキシャトル、タイキダイ…

とられちゃったね

メイショウサムソン、武豊騎手騎乗で凱旋門賞へ 武豊TVでとらないでね☆って言っていたのに。 ほぼ確実な状況だったとはいえ、あらためて発表されるとすごくやるせない。 もしメイショウサムソンが負けるようなことがあったら、 僕は、石橋守を乗せなかったか…

買ってやったさ!!

サイファー買ってやったさ!! ソフマップはテレカ付きな上に定価を超えていた(と思う)ので、 ヨドバシカメラとビックカメラに行く。 結果小田急ハルクのビックで限定版発見。 8350円で売っていたし、テレカもついていなかったので購入。 ポイント使って70…

まさかの事態

帰ってきてPCに電源を入れようとしたら、スリープモードになっていた。 どうもPCをつけっぱなしにして寝てたらしい。 てっきり消してから寝たと思っていたんだが・・・ ちなみに昨日は、鍵をかけ忘れて外出していました。 ・・・まさかこの年にしてボケが・…