2007-08-30から1日間の記事一覧

ナンだ!?

先週に続いての「小兵」特集でしたが、門田博光の話は非常に興味深く聞けました。 高校時代ホームランに縁がなかった自分が通産ホームラン歴代3位になれるほど 打てたのは、野村克也という自分を刺激してくれるバッターがいたことが大きく、 鏡に映った野村…

なんのことを言っているんでしょうね

山寺宏一より今週の一言 「私自身も非常に憤りを感じることがありましたので〜」 というほどことが、いったい何をさしているのかはとんとわかりませんけど、 最近、シンプソンズの映画化における吹き替えで、キャストをタレント勢にがらり と変更するという…

アメトーーク

テレ朝で明石家さんまを見るのなんて、ずいぶん久しぶりだった気がするのですが、 気のせいでしょうか。しかし、村上ショージは出川や竜ちゃんにおとらず、 とても先輩とは思えないような出来事満載ですね。 徹子の部屋出演シーンの内容は、カオティックすぎ…

寝不足

というか、寝つきが悪かったりで思ったほど疲れが取れず、ここ最近、 睡眠時間が少な目か極端に長いかの2パターンを交互に繰り返しています。 昨日は21時くらいにごろごろしていた勢いでそのまま夢の中へ。 起きたら10時過ぎで、中途半端に眠気が抜けてない…