2007-09-08から1日間の記事一覧

日曜展望

京成杯AH ◎ストーミーカフェ ○マイネルシーガル ▲マイネルレコルト ☆インセンティブガイ △アポロノサトリ △キングストレイル △カンファーベスト △グレイトジャーニー △ダイワバンディット 復調気配をみせているストーミーカフェが本命です。 人気になってし…

土曜回顧

今年のコスモス賞をはずすのは精神的にきついっす・・・ しかも△▲○の決着で、本命シンガリ負けって・・・ バーキングウルフには超スローも災いしましたが、行きっぷりもイマイチでした。 これはどうしようもないです。 紫苑Sは単勝的中も、アタマ差で3連複的…

連覇

エアギター世界選手権 大地が2連覇 フジのニュースではじめて知りましたが、そのときに流れたインタビューで、 「アイアムベリーエキサイティング」としか言えてなくて笑いました。 去年はダイノジそろって紅白に出ることが出来た一方で、注目された矢先に…

あっさり挫折

コミックヨシモト:部数低迷で休刊へ 昨日東スポで記事を見て、思わずふきだしてしまいましたよ。 1年間を目標にしていたのに1/3しかもたないとはねえ。 永井豪が描いているHGの漫画など、気になるやつはいくつかあるんですけど、 月刊ジャンプが休刊になる…