2007-09-11から1日間の記事一覧

意味がわからない

相撲協会:記者クラブ会友の杉山さんの取材証を”はく奪” 批判しただけでこういうことになっては何も発言することができないし、 今回の杉山さんの件にいたっては、 8月中旬の朝の民放情報番組で「朝青龍への処分に対しては弁護士や識者を 入れて決めるべき…

冗談はよしてくれ

「家庭だんらん法」に言い換え指示=「残業代ゼロ法」で舛添厚労相 世のサラリーマンが、何を持って反発しているか一切わかっていないようです。 「残業代が出なければ、早く帰る動機付けになる」ような環境の会社が多数なら、 誰もWEに反発しないっての。 …

皆既日食みたいなものらしい

興奮しすぎた!? 実況アナ前代未聞の途中降板 ZAKZAKは2ちゃんねるに対してえらく悪意を持った評価をしているような(笑) 普段は誹謗中傷の書き込みが殺到する巨大掲示板「2ちゃんねる」ってあんた・・・ というのはさておき、長時間の試合で声がかれてし…

バナナマン日村

昨日月曜Junk2・バナナマンのバナナムーンを聞いてて知ったんですけど、 バナナマンの日村って、相模原市の上溝の出身なんですね。 大学に入ってから1ヶ月間上溝(最寄は番田駅でしたが)にすんでいた身としては、 一気に親近感が沸いてしまいました(笑) …

触れたついでに

CR超絶合体SRD・PWの裏技ー。 せっかく7曲もボーカル曲があるというのに、リーチ時や16R大当たりのときしか歌が 聞けねえよ!もったいないよ!と思っている方。 実は、確変大当たりを引けば、このうちの5曲を簡単に聞ける方法があります。 それは、大当たり…

仕事帰りに

閉店2時間半前だったのですが、ストレスがたまっていたので5000円を上限に、 CR超絶合体SRD・PWをやる。 時間が微妙なのに、当選確率7%の16R当たりか、確変中に4R・8Rを引いたときに 1/5くらいで突入するスーパーロボットモードを引かないとどうしようもない…