2007-10-13から1日間の記事一覧

日曜展望

2場で牝馬による重賞が開催されます。 まずは府中牝馬S ◎アサヒライジング ○デアリングハート ▲ディアデラノビア ☆ヤマニンアラバスタ △アドマイヤキッス △コスモマーベラス △タイキマドレーヌ △ロフティーエイム アサヒライジングが不動の本命・・・といい…

土曜回顧

公開した予想はズタボロ。してない分もズタボロな1日でした。 東京AJは比較的波乱を予想したのですが、結構順当に決まりましたね。 上位人気の中で崩れたクルワザードを本命にした時点でダメダメです。 行きっぷりの悪さが目立っていたので、休み明けは予想…

ローソンのCMみたいな感じ?

癒されBar若本 癒されBarってからにはそんな感じでになるんですかね(笑) 若本規夫という人物がどんなラジオ番組を展開していくかが純粋に楽しみ。 アシスタントの人とどう絡むかってことも楽しみ。 アクの強い演技もいいけど、パーソナリティ若本規夫とし…

青山祭

着実に計画が進んでいることや、とんでもないゲストの面々が来ることを、 いまさら知った僕は本学生失格かと思います。 前夜祭アーティストはDJ OZMA! NHKでやらかした尾妻野純直さんは、NHKのある渋谷が大好きなようですね(笑) C.C.レモンホールでもコン…