2007-10-29から1日間の記事一覧

ワールドシリーズ

レ軍4連勝 Wシリーズ制覇 3年ぶり7度目 勢いに乗るロッキーズを完膚なきまでに叩きのめしたレッドソックス。 最後に岡島が打たれたのは残念ですが、ほかの試合ではおさえていましたし、 今年ともに入団した松坂にまったく引けをとらない活躍をしてきまし…

10年ぶりの優勝で、最年長優勝記録更新

青木功 「エージシュート」で日本シニアオープン制覇 たまたまビックカメラで結果をみて本当に驚きました。 6打差を65を出して逆転、65歳で65をマークとは、 さすが世界の青木功といったところでしょうか。

土日回顧

メイショウサムソンが強い競馬をした一方で、 後味の悪い結果になった天皇賞・秋でした。

写真は撮れませんでした

パドックの横断幕に「大好きでしょでしょ 小島太一」というものを発見。 あれか、ロッカーにあったフィギュアのせいか。 そろそろ競馬のほうで目立っていってほしいもんですね(笑)

日本シリーズ

札幌の2戦は1勝1敗でした。 まず1戦目で少ないチャンスを生かして勝ちをもぎ取った日ハムには、 鳥肌が立ちました。エース同士の対戦でワンチャンスを生かせるかという試合を 見事に制したわけですから。 シーズンでは好調といえなかったセギノールが、短期…

謝罪会見

金曜から日曜にかけて来客があったので、その間に更新できなかった話題をいくつか あげていきたいと思います。 まずはこの話題。 TVで流れなかった亀田興毅の会見全内容(1) TVで流れなかった亀田興毅の会見全内容(2) TVで流れなかった亀田興毅の…