2007-11-09から1日間の記事一覧

ギョーテック

11月9日放映予定の番組について 上の記事にもあるとおり、競馬業界のギョーテックということで、 川崎競馬場にスポットが当たっていました。 川崎競馬所属の酒井忍騎手の話は短くはありましたが、 興味深いものもありましたね。道行く女性を馬に例えてしまう…

土曜展望

3場のメイン+京都HJの予想を。 京都HJ ◎コウエイトライ ○テイエムドラゴン ▲ダイタクアルビン △ファントムスズカ コウエイトライは中山をハナから狙っておらず、ここ目標なのは明白。 不動の本命といいたいところですが、阪神SJなど長い距離のレースでは 一…

名門校の不祥事

大麻栽培:関東学院大ラグビー部員、寮で 2人逮捕−−横浜 関東学院大ラグビー部員の大麻栽培:逮捕の2人「吸う人見て興味」 マニュアル本購入 名門校もなにも関係ないことですが、スポーツをやっている人間が、 なぜ自らの体を壊そうとするのかが、まず理解…

私のものに違いない

「自分のもの」? 置き去り1000万円くじに問い合わせ次々 こういうことが起こると、絶対こうなりますよね。 >「認知症の父親がよく土浦に行くので父親が買った宝くじではないか」 確か30前後の男性という話ではありませんでしたっけ?(笑) あと、ここ…