2007-11-18から1日間の記事一覧

DMC実写映画化

松山ケンイチ今度はメタルデス…L役に続き映画「デトロイト―」主演 松山ケンイチは似合っていると思う。 なよっているところも表現できそうだし、 原作を読んでる点も好感が持てますね。 問題は公然わいせつカットをちゃんとしてくれるかってことでしょうか…

マイルCS回顧

ダイワメジャーが先行抜け出しの横綱相撲で見事に連覇。 衰えが云々という外野を、完全に黙らせることができましたね。 個人的には前回の接触が多少なりとも影響してると思い、 連下評価にとどめていたのですが、今日のレースぶりをみて、 そんなタマじゃな…

土日回顧(マイルCS以外)

馬券の結果は土曜大損→日曜大儲けというパターン。 東京9Rの3連単、10Rの3連複を的中。 最近大庭騎手に注目しています。 ローカルだけでなく、東京、中山開催でもバシバシ穴をあけてくれますよ。 障害にもよく乗るジョッキーですが、平地戦のほうが魅力的で…

急激に冷え込んできました

個人的にはまだ秋気分でいたいのですが、昨日今日の寒さはたまりませんね・・・ この文章を打っているだけで、手がいうことを利かなくなりそうな感じ。 木造は冬寒いからかないません・・・ とりあえず、そろそろ風呂をシャワーだけですますのはやめたほうが…