2007-11-19から1日間の記事一覧

ニュースいろいろ

アグネスアーク、左前繋靱帯炎を発症 剛脚の代償は高かった…アーク引退へ スポニチはえらく気の早い表現になっていますが、実際に重い怪我ですからね。 複雑骨折など、生命にかかわる怪我でなかっただけよかったものの、 最近ではシーザリオも復帰がかなわな…

大学・社会人ドラフト

各球団指名選手 大場はソフトB、長谷部は楽天に交渉権 いわゆる大学生BIG3は、大場翔太が6球団の抽選でホークスが、 長谷部康平が5球団の抽選で楽天が、加藤幹典はヤクルトが単独で指名権を獲得。 ホークスはまた投手が増えますね。いい投手だし活躍は期待…

上記事に関連して

「メガ食品」大ブーム コンビニや外食チェーン、不振打開へ メガ食品ブームの理由が、健康志向への反動というのはえらく見当違いな気がします。 単純に、健康志向ブーム→若い女性、メガ食品ブーム→若い男性という、 ウケた層の違いでしょう。 元から健康志向…

メガシリーズ第3弾

特大バーガー第3弾発売 マックが期間限定発売 メガたまご、メガトマトの2つだそうですが、 前者はもはやコレステロールの塊ですね(笑) 後者はトマトが曲者で、ただでさえ食べにくいメガマックの中でも、 さらに食べにくそうな予感。 どっちも1回は食べて…

またかよ

耳かじりの「矢沢ものまね」タレントまた逮捕 殴られた男性も退院したばかりで災難ですね。 サンジャポはまた面白おかしく取り上げるんだろうなあ。