2007-12-03から1日間の記事一覧

流行語大賞

流行語大賞:「どげんかせんといかん」と「ハニカミ王子」 大賞はなんというか、規定路線だなという感じ。 トップ10の内容ですが、大食いってなんだよ・・・ ギャル曽根は確かに今年人気が出たけども、 大食いブームだったかといわれれば微妙ですね。 あと、…

ラグビー部大麻事件に新展開

関東学院大ラグビー部:大麻吸引、レギュラー部員も 部員2人の不始末ではなく、他の部員も吸っていたという結果に。 以前の会見で、「(逮捕された)2人はラグビー部員だが、部としては責任ない」 「1人の不祥事はみんなで責任を取らないといけないと注意…

鷲宮神社狂想曲

らき☆すた:鷲宮神社「公式参拝」にファン3500人集まる 人気アニメで町おこし 以前東スポに、500人くらいを考えてるという関係者コメントが載っていて、 いや、それは甘いと思うなあ・・・と思っていたら、7倍でしたね。 始発組がいたようで、7時半で定員越…

アジア野球選手権決勝リーグ

星野ジャパン:北京五輪出場決定 台湾に圧勝 大村三郎じゃ一瞬誰のことかわからなかったのは僕だけでしょうか(笑) いや、顔を見てすぐにロッテのサブローだということはわかったんですけど、 ああいう大会では、サブローじゃ登録できないんですかね。 その…