2007-12-11から1日間の記事一覧

ウェンディーズの「メガ」商品の話をあらためて

みんなのニュース:超特大バーガー「スーパーメガウェンディーズ」を食べてみた 前にあげたやつは、リンク先があっさり消えてしまったし、 こちらの記事には他にも気になることが載っていたので取り上げます。 あらためて見ても、圧倒されるボリューム。 明…

高橋力氏インタビュー

DJF前代表の高橋力氏が激白 高橋力氏が自身の退任騒動の要因に触れつつ、 主に生産者という視点で、日本競馬の将来について持論を展開しています。 「パート1になって、馬主や生産者にメリットがあるのでしょうか。 日本の馬がどんどん売れるとなれば必…

やっぱりダメですね

コミック・ガンボ:休刊へ “世界初の無料マンガ誌”1年で幕 創刊すぐに何度かもらって読みましたが、はっきり言わせてもらって タダでもいらないなという程度のものでした。 どの層を対象にしたのかもイマイチわからないし、 著名作家のものもそんなにひかれ…

大掃除大作戦

部屋が汚いから身も心も落ち着かないんだ! と、テスト前の中高生みたいな理論を語りだし、 土日からせっせと整理を始めています。 ファンフィクションな本を110冊ほどさばいて約3万円にしたものの、 競馬、水光熱費代、食事代で全て消しました。見事なあぶ…