2007-12-18から1日間の記事一覧

全日本2歳優駿展望

◎ディアヤマト ○ディラクエ ▲レインボーペガサス ☆ヴァイタルシーズ △タカラストーン △イイデケンシン △ニックバニヤン 本命はディアヤマト。経験を重視しました。 交流重賞2戦で崩れておらず、先行馬多数の中、差す競馬が出来る点も安心できます。 左回りは…

「ダウンロード違法化」

私的録音録画小委員会:「ダウンロード違法化」不可避に 反対意見多数でも「ダウンロード違法化」のなぜ (1/2) 反対意見多数でも「ダウンロード違法化」のなぜ (2/2) 反対意見が反映された結果、『情を知って』の部分が書き加えられたんだそうで。 うーん、…

「中東の笛」問題というそうで

五輪アジア予選が再試合に 記事を見ていく感じ、腐っているというレベルではないですね。 競技として成り立っていない気もします。 気になる部分を抜粋しますと、 ・アジア連盟はクウェートの王族が事実上支配し、 トップに座るのはアジア・オリンピック評議…

ページが見つからない・・・?

涼宮ハルヒ:「鍵をそろえよ」アニメ公式サイトに謎のメッセージ 公式サイト また凝った仕掛けを・・・ パスワードって、なんもヒントないのな、なんて思いながら、 適当に巡回なんぞしておりますと、答えの書いてあるページを発見。 くっ、自分でわかるまで…

内輪話

先週の水曜日、1つ下の後輩からメールが来たんですが、 内容はOB総会について相談があるというもの。 はて、OB総会・・・ ああ、確か5年に1回あるというやつかな。でも、おぼろげな記憶しかない・・・ というより少なくとも自分達の代はかかわっていないな。…