2008-01-05から1日間の記事一覧

日曜展望

中山新春JS 平地では中山ダート戦で準OP勝ちのあるダブルアップ。 入障2戦目で完勝だった前走の内容は、OPでも通用する雰囲気があります。 相手が絞れないため、ここはダブルアップの単複で勝負。 購入割合は単複50%ずつ。 ジュニアC ◎メスナー ○ダイワシー…

気になる3歳馬

【寒竹賞】(中山)〜アイティトップが新馬・特別2連勝 【寒竹賞】(中山)〜レース後のコメント 1ヶ月ほど前の東スポに、この馬のことが載っていたんです。 なんでも、新馬戦を武豊騎手で挑むことが決まっていた同馬。 矢野照正調教師が武豊騎手に依頼する…

土曜回顧

予想した3Rとももったいなかったですね・・・ 単複回収率は上々なんですが、ひも抜けをこうも見事にやらかすと、 なんともいえない気分です。 万葉Sはトウカイトリックがうまく乗りましたね。 超スローの直線勝負になることは見えていたんですが、 それにし…

東スポを読んでいたら

今日のイチ流は23:15から、絶望先生は24:30からだな。 録画を忘れないようにしないとね。 あと、朝まで只野祭りも、眠気が襲うまで見ることにしよう。 てなことをテレビ欄を見て確認していたところ、 ふと、テレビ欄横に掲載されている、「ズームイン!!話…