2008-01-10から1日間の記事一覧

声優交代

韓流ドラマ:主人公の声優、突如変わり騒然 “キラ”から“ディラン”へ 「チュモン」 まんたんウェブはすごいタイトルをつけましたね(笑) 仮に役者も見た目も変わっているのなら、別に問題はないと思うんですが、 問い合わせや記事の内容からして、実際の役者…

ワンダ 金の微糖

目も覚める? 金の山崎バニラと缶コーヒー よくこのイベントに山崎バニラを起用しようと思ったなあ。 これが見事に様になっているんですよね。単純にすごいと思いました。 しかし、目がチカチカするくらいな鮮やかさですね(笑)

新型に完全移行する模様

PS3:40GB版に統一 20GB、60GB版は出荷終了へ SCE せめて60GBは残しててもいいんじゃないのかなと思ったんですが、 現状売るたびに赤字なのだから、この処置も仕方ないんでしょうね。 PS2との互換を排除するなど機能を簡略化した分、値段を約4万におさえた新…

今日から開催

駅弁大会への道'08 毎年恒例、新宿京王百貨店の元祖有名駅弁と全国うまいもの大会が始まっています。 最近はご当地駅弁を売っている場所が増えていますが、 個人的には年に1度、このイベントで駅弁を食べるのが好きです。 今年の対決テーマは牛肉。 毎年たく…