2008-01-15から1日間の記事一覧

TCK女王盃展望

◎サヨウナラ ○ベルモントノーヴァ ▲クインオブクイン ☆ペディクラリス △デアリングハート △アウスレーゼ △ケアレスウィスパー △チャームアスリープ 本命はサヨウナラ。 中央勢の能力に疑問がある中、唯一中央ダートOPクラスで好走歴のある この馬を信頼しま…

ネーミングライツ

レベルファイブがアビスパ福岡のホームスタジアムの命名権を獲得! レベルファイブがこういう行動に乗り出すとは思いませんでした。 が、記事中にイナズマイレブンのことがかかれてあったので納得。 ゲームショウでも結構宣伝してましたよね。 好ましいこと…

不快なんだそうだ

CM

広末の「ブラジャーが…」CM 消費者から「不快」指摘で変更 他に言いようはあったのかもしれないけど、 そんなに目くじらたてることかなとも思う。 それよりも、永作博美と松山ケンイチが主演する映画のCMのほうが、 個人的にはよっぽど不快に感じるなあ。 ゴ…

さすがはLIV師匠

「将来はイケメン」押尾学、息子の名前は“りあむ”ちゃん 我々凡人には到底理解できない名前をつけなさる。 えっと、名前の由来は、LIVの「LI」と亜希子の「A」、 そして、学の「M」を足し合わせたってことでよろしいのかしら・・・ え?OASISのヴォーカルで…