2008-01-17から1日間の記事一覧

フランスで種牡馬入り

グレイトジャーニー、フランスで種牡馬入り ディヴァインライトのフランスでの活躍ぶりを考えれば、 これはいいオファーがあったと思いたいですね。 母がミスプロ系ですし、魅力はたっぷり。 タイガーカフェもチェコで種牡馬入りしましたし、 SSの需要は世界…

1度選挙に落ちてるのに懲りないですね

太田誠一衆院議員:社民・福島党首を「極左」と中傷 レイプする若者は元気もそうだけど、こいつは本当に自粛してくれないかなあ。 口を開くたびに福岡の恥になっているってことを、 そろそろ理解して欲しいんだけど。 発言の節々をみても、テロ云々にからめ…

新世代DVD争い

新世代DVD:年末商戦、ブルーレイ圧勝 シェアだけでなくて、大まかな売り上げ台数も載せて欲しかった。 現状、シェア1位であるある程度の質のソニー製品を買おうものなら、 10万はくだらないですよね。 少し方の古いPCを買うくらいの買い物になるわけです…

再生紙偽装問題

再生紙偽装:品質維持、技術上困難…シェア低下を恐れ隠す 抜け出そうにも、自社の状況が悪化することを考えると抜け出せないというあたり、 談合やっている業者と同じような状況に陥っているなと思いました。 それでもせめて、品質のいい古紙が手に入らない…