2008-01-21から1日間の記事一覧

ふーん

バナナマンのバナナムーンも終わり、寝ようとしていたところ、 最後の最後に、「インパルスの堤下別れたらしいよ?」ときたもんだ。 遠藤ともども、別れたネタをしばらくやられるんだろうなあ。 まあ、明日のテストには関係の無いことなので、心底どうでもい…

早い判断

ディアヤマトが大井へ移籍 シンザン記念を使ったのは、結果次第で芝に見切りをつけるためだったんでしょうね。 実際、中央の世代限定ダート路線を考えると、中央にいるよりも 移籍して南関東クラシックに挑んだほうがはるかにいいです。 羽田盃の賞金は、な…

年度末大手メーカー戦争?

SANYOがハイパー海物語inカリブを出したのが昨年冬、 SANKYOは大量スポット攻勢をかけたアクエリオンで勝負を挑み、 続いてフィールズ(ビスティ)が、新章突入という予想通りの変化球で、 エヴァの最新機種を08年1月に投入することを発表、 最近不調の藤商…

早すぎる死

プロ野球:加藤博一さん死去 元大洋のスーパーカートリオ 最近見かけないな、と思っていたら肺がんだったんですね・・・ 珍プレー好プレーやプロ野球ニュースなどで、番組を盛り上げていた印象が強く、 「自分は『通産』ホームラン23本」とにこやか言ってい…

最近の産経を象徴する

戦隊モノに及川奈央(後略) 多分、ネットユーザーを意識したつくりになったからだと思うんですが、 産経はこういう記事を平気で載せるようになりましたね。 なんかJ-CASTニュースみたい。 一応、ゴシップ系が色濃いZAKZAKがあるのに、 わざわざMSNのほうでも…