2008-02-26から1日間の記事一覧

人気は健在

X JAPANチケット15万枚瞬間で完売 みんな待っていたんだなあと思える出来事。 いや、熱心なファン(と転バイヤー)が買いまくった可能性もありますけど、 これには素直に驚きます。 そりゃ、昨年のセ・リーグ制覇をしたチームが、彼らに追いやられて …

曲芸もいいところ

痛いニュース(ノ∀`):AKB48のニューシングル「桜の花びらたち2008」を一人で最低44枚買うとAKB48「春の祭典」にご招待 なんといいますか、「CDやDVDを買うと、抽選でイベントにご招待」 というようなことは、アイドルに限らずやっていますし、 僕も過去にアニ…

南関東調教改革

大井・小林分厩舎に坂路コースを建設 完成は来年の秋だそうですが、この効果で、中央のダート戦線にも通用する馬が 出てきたらうれしいです。地方競馬復興の要因になるかもしれません。 ただ、完成したらしたで、利用希望者が殺到したりなど問題が起こる予感…

プレイ日記その3

QMA

今日はバイト帰りに恵比寿のASO:VIBAへ寄りました。 コンティニューの3回限定がなくなっていたので、5プレイ600円投入。 全国4回、検定1回でしたが、全国は3回戦落ち3回と絶不調。 まあ、その3回中2回が学問で、1回が雑学一問多答では、僕では厳しいです・・…