2008-02-28から1日間の記事一覧

フジの4月改編

フジテレビ午後7時はクイズ!4月改編で木、金に番組新設 クイズ好きの人間ですが、いくらなんでもこれはやりすぎだと思ってしまいます。 テレ朝といいクイズ番組が飽和しすぎですよ。 以前僕が放送系の部活をやっていたときに、バラエティ番組を作るチーム…

訃報

訃報:江藤慎一さん70歳=ただ一人の両リーグ首位打者 同選手のことは、実はQMAで出題されるまで知らなかったという・・・ 自分の野球知識もまだまだだなあ・・・と思い知らされた瞬間でもありました。 引退後プロ球界では活躍されていませんが、現役中の…

夢のタッグ、なんだけど・・・

マガジンとサンデー:昔年のライバル誌がタッグ 50周年記念で共同増刊号を発行へ これって、半年間ずっと金田一&コナンの傑作選でつなぐ気なんですか? だとしたら微妙すぎでしょう(笑) それぞれが絡んだ新作でもやれば魅力的だろうに。 あとは、ハヤテと…

そりゃそうだ、その2

「きりたんぽ」もじった“秋田名物”、苦情殺到で販売自粛 こんなどまん中ストレートの球を投げ込んで、通用すると思ったんでしょうか(笑) アダルトグッズじゃないんだから・・・

そりゃそうだ

やっぱり無茶だった? AKB48「ポスター44枚コンプリート」企画中止 昨日も取り上げた話ですが、独禁法に抵触する疑いとやらで取り下げ。 いや、そんなもん企画出す前から調べとけよ(笑) 返品には応じるそうですが、未開封限定とか、持ってかないと…