2008-03-18から1日間の記事一覧

リンカーンSP

なんというか、金とタレントの無駄遣いここに極まれりって感じ。 いや、リンカーンのメンバー構成自体がそんな感じではあるので、 この番組らしいSPなのかもしれませんけど、ある程度名の知れたお笑い芸人や 俳優・タレントが大挙押し寄せ、ちょろっとしか映…

若本商法加速中

雑学CD:「世界一長い地名は?」 100の雑学“アナゴさん”の若本規夫が紹介 なにこのジャケット(笑) 「Vol.1」ってことは、好評だったらどんどん出す気に違いない・・・ しかし、これは確実にQMA対策にはならないCDですね。絶対集中できない(笑)

来年度のダートグレード競争

黒船賞が復活へ 黒船賞復活するんですね。高知競馬もここが正念場ということですか、 そしていよいよ持って厳しそうなのがみちのく競馬。 南部杯の賞金がついに中央のGIIを下回ってしまいましたよ・・・ 対照的に気合が入っているのは浦和。 南関東重賞も新…

サンアディユの弟

サンアディユの半弟などが競走馬登録 調教師も馬主も同じで、その名もハヤテノゴトク。 ただし由来は、知っている人はみんな思ってたであろうアレからではなく、 単純に「疾風の如く」ということみたい。 いや、もしかしたら表向きそうというだけかもしれま…