2008-04-04から1日間の記事一覧

土曜展望

明日はOPが1鞍なので、注目している条件戦2鞍を加えた予想を紹介。 山吹賞 ◎マスターオブゲーム ○ドリームノクターン ▲ミヤビベガ △トリビュートソング △マイネルアトレ △ニシノエモーション 本命は期待もこめてマスターオブゲーム。 前走は楽な逃げ切り勝ち…

盛り上がるとすぐにこうなる

西武:今季初の3連勝 楽天は先発乱調で連勝が7で止まる 今日はエラーに拙攻にと散々でしたね。 ただ個人的にはしょっぱい負け方をしたソフトバンクのほうが心配になります・・・ しかし、これでパ・リーグは上から下まで2.5差の大接戦になりましたね。 均…

豪華タッグ

ジャンプスクエア:ドラゴンボール鳥山明とウイングマン桂正和が共作 SF読み切り 今日、コンビニで表紙を見て、素っ頓狂な声を上げそうになりました(笑) この2人がということにも驚きましたが、桂正和って、こんな絵描くんだ!? という驚きのほうが大きか…

究極の選択論議

しょこたん「断然フローラ。何回やってもフローラ。イオナズン覚えるんだもん」 DS版の5も今年でますし、再びアツい議論がかわされるんでしょうね。 個人的には、今までビアンカしか選んだこと無いという、筋金入りです。 PS2版では幼少期の出会いイベント…