2008-04-18から1日間の記事一覧

土曜展望

中山グランドジャンプ ◎メルシーエイタイム ○エイシンニーザン ▲マルカラスカル △テイエムエース △グライディング 日本の3強に頑張って欲しいレースです。 それぞれ持ち味がありどれを信じるか迷いますね。 西谷騎手が10年に1頭の天才ジャンパーと大絶賛して…

2.0はどこに消えた

「手のひらに、明日をのせて」──ドコモ、赤い新ロゴで“新ドコモ宣言” まあ、それとこれとは別なんでしょうけど、 最近打ち出してきた改革スタイルがぼやけるように、 短期的にころころ新方針を出していくのは、 「迷走」に他ならない気がするんですけどね。 …

岩手競馬の顔

東幹久さんが「0円」で岩手の顔に 今年の岩手競馬CMキャラクターは東幹久さんに決定!! 契約料、出演料に関してのことはもちろんのこと、 競馬に対する幹久のコメントがなかなかにアツいものなので、素直に感激しました。 この活動は絶対に効果を生んでほしい…

転厩

イクスキューズが鹿戸雄一厩舎に転厩 イイデケンシンが転厩 1日に2頭の転厩情報が出たわけですが、事情がえらく違うような気が。 前者は縁のある藤沢調教師から、先週エフティマイアであっと言わせたとはいえ、 まだ未勝利の鹿戸調教師への餞別みたいなもん…